僕は小学生の頃からまらりと呼ばれている。

ただただ日常、面白い出来事を書いていく自己満ブログ。

モネ展・・・

<第2話>2015/9/30

 

 

 まらりです!!

 

ゲイ術の秋です

f:id:marari2359:20151006213739j:plain

 

 

↓メディアで話題になっていたモネ展に行って参りました↓

www.ntv.co.jp

 

そもそもモネって誰よ??ってところから

 

<1st イメージ>

ん〜モナリザさん的な・・・

 

はい、モネさん全く知りませんでした

 

 

でわ↓みんな大好きwikiさんでwwwご紹介です!!

https://ja.wikipedia.org/wiki/クロード・モネ

 

便利な世の中(´・ω・`)

 

 

場所は上野公園!!!東京都美術館!!!

f:id:marari2359:20151006214118j:plainf:id:marari2359:20151006214435j:plain

 

時は9月29日晴天にも恵まれ、テンションMax!!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

上野公園はいいですねぇ和みます

たくさんのカップルが楽しそうに青空の下、

イチャってます・・・

 

 

一方、美術館前は

開催から日にちがあまり経っていなかったが平日ということもあり、

人はあまり見受けられない。

 

まらり『やっぱり美術館ってそんな人来るもんじゃねぇよな(偏見)』

 

 

 

 

このとき僕自身、この言葉がフラグになるとはコレッポチも

思っていなかっただろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり美術館ってそんな人来るもんじゃねぇよな(偏見

           ・

           ・

           ・

           ・

本日休館日でございます。

 

 

 

        ( ◜◡◝ ) ?

 

    ( ◜◡◝ ) !!

 

   ( ◜◡◝ ) 💢💢💢

 

 

だんご三兄弟じゃねぇえヨォ💢💢

 

 

ですが!!!

翌日もお休みを頂けたので!!

f:id:marari2359:20151006213726j:plainゲチュぅ(ゝ◡∂`)☆

 

ネタバレよくないんで

僕の感想だけですね(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

まずは圧倒されたのが『日の出』『睡蓮』何がすごいの?かっていうのは

説明できません。。

 

ただ!!本能的にその絵の前に立ったら鳥肌が立ち、僕の頭の中で

モネさんを感じとったというべきなんんでしょうか

そのような体験ができました。

 

中身が全くない感想でしたね。。。

 

絵だけでここまでの感動を感じるとは思ってもみませんでした。

 

 

<最終的なモネさんのイメージ>

人生楽しみすぎてそうなお爺さんになりました。

 

 

 

とにかく!!是非、足を運んでいただきたいです!!

 

 

 

でわ、ありがとうございました!

 

 

 

今日もゆる〜くおわり