僕は小学生の頃からまらりと呼ばれている。

ただただ日常、面白い出来事を書いていく自己満ブログ。

さぁMacbookの服(ケース)選び!!!!!!!!!!

<第1話>

 

どうもっ( ◜◡◝ ) 

 

マカロニです!!!

 

いえ。まらりです!!

書いててだれに対して発言しているのかなと...www慣れませんねぇ。。

 

 

まぁ自己満なんでいいですがwwwwww見ていただけてるのなら嬉しいです。。

 

 

でわっ早速⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

題にもありますMacbook Pro Retina 13インチのケースのお話です!

 

 

僕(まらり)が選んだケースがこちらでございます

 

              ど−ん!!

f:id:marari2359:20150929224310j:plain

 

www.amazon.co.jp

↑からリンクに飛べます!!(お世話になっているAmazonさん)

 

1889円という値段ですw安い!!!!

f:id:marari2359:20151006195328j:plain

フェルトという生地はカーッペトの裏生地のような感じですw

伝えにくいw

 

購入ボタンを押してからなんと翌日で到着という驚きの速さ!!!

 

Amazonさんに拍手♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎

f:id:marari2359:20150929224229j:plain←こんな感じできました!!

 

とても使い勝手がよく重宝しております♡

 

このまま持ち歩いてもいいかもしれませんね( ¯•ω•¯ )!!

僕は届いた日にソッコーこのままでドヤ顏で街に出かけましたw

ただこれをこのまま持ち歩いてしまうと。。。片手ふさがる(ŏㅂก̀๑)

 

余談

Macの店員さんとの会話・・・

 

Mac店員Retinaは画面の綺麗さが他のPCに比べて全然違うんやで!!』

 

まらり 『(๑•ั็•็ั)┣¨キ♥┣¨キ保護シール貼りたい貼りたい貼りたい(心の中)』

 

Mac店員『だから、シールは貼らん方がええで!!』

 

まらり 『・・・・』

 

Mac店員『せっかくの綺麗さが半減してしまうからなぁ!!』

 

まらり 『おっす。』

 

 

だがしかし!!!

Macを保護できるPCケースは速攻で買った方がええよとのこと!

なんせ持ち歩いたりするからね!!

これは一番最初に買わないといけないみたい!!!

 

ただ!!

店舗で買うのは個人的にオススメでできないっすね

種類が全然ないですし、ネットの方がオシャンで安いのが多い!!

プレビュー動画、ブログを見るとどんな感じで使用しているのかわかりますね

 

 

でわでわ、ご購読ありがとうございましたぁ〜( ◜◡◝ ) 

 

ゆる〜くおわり